
-
Souta
2021-05-31 13:25
いつも楽しい授業をありがとうございます(o^^o)
5歳の息子が会えるのを楽しみにしています♬

-
SUMIKO
2021-05-29 05:33
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。話し方を丁寧に根気強く教えて頂きました。ありがとうございます!

-
eny
2021-05-28 08:01
とっても優しくて明るくて楽しい先生でした。久しぶりなので緊張していましたが、安心して話すことができました。間違いだらけの英語でしたが、丁寧に聞いてくださいました。またレッスンを受けてみたいです。

-
Uta
2021-05-27 06:33
She is a good teacher!

-
Amane
2021-05-25 07:54
初めてのカランメソッドで簡単な英語なのに話せず、たくさんつまづきましたが、先生の笑顔で緊張をほぐすことができました。とても楽しかったです!

-
SUMIKO
2021-05-24 10:14
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講。
シナリオに基づいて会話する部分では、スムーズに会話しようとして私はいつもドキドキですが、先生のおかげで楽しいです!

-
SUMIKO
2021-05-23 04:52
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しましした。
私の英語はつたないですが、先生はくみ取ってくれるので
意見をシェアできます。嬉しいです。

-
SUMIKO
2021-05-22 03:02
QQE Basicsを受講しました。
今日は私が同じ質問を何度もしてしまいましたが
先生は、快く根気強く教えていただきました。
先生、ありがとう!

-
SUMIKO
2021-05-21 03:02
今日もQQE Basicsを受講しました。
優しいく丁寧に教えて頂きました。
またたくさん褒めてもらえて励ましをもらっています。
ありがとうございます!

-
SUMIKO
2021-05-18 10:25
QQE Basicsを受講しました。
Writingがうまくできなかったのですが、こういう時はこう書くのよ、と
丁寧に指導してもらいました。