
-
Joyy
2025-04-30 15:58
Very good!

-
mugi
2025-04-29 07:57
すごく楽しかったです。面白く優しい先生でした。また一緒にレッスンをしたいです!

-
Nanami
2025-04-29 07:27
分かりやすく伝えてくれた。前回から時間が空いてしまい、忘れてしまっていたところも全て丁寧に教えてくれました。

-
Lisa
2025-04-28 05:57
thank you🪼🐠🐳🐟🐬🐋

-
Yuka
2025-04-27 06:27
最初は少しゆっくり目だと思いましたが、こちらのミスをちゃんと指摘してくださるために余裕を持ってレッスンをしていただいたのだとわかりました。励ましてくださるし、褒めてくださる良い先生です。次回もまたよろしくお願いします。

-
ARIA
2025-04-25 17:35
子供がとても大好きな先生。
なかなか予約が取れなくて空いてる時子供が喜んでいます🥰

-
Nolly
2025-04-25 06:27
カランメソッド受講。先導してくださるタイプの先生でした。発音聞き取りやすく、サクサク進みました。また受講したいと思いました。

-
HIMARI
2025-04-24 17:29
わかりやすかった🤩🥰💒たのしかった🌌😍😂おもしろかっ💙🥰💖

-
Luna
2025-04-23 05:56
Thank you so much!

-
cassie
2025-04-22 20:35
好的吧谢谢您啦