
-
NINA
2025-04-04 12:01
定期的にお願いしたい、というかずっとお願いしたいです!
親も聞いてて楽しいレッスンでした!
ありがとうございます。
またお願いします♪

-
HIMARI
2025-04-02 17:26
わかりやすかった💖💒💯たのしかった🌌🤩🥰

-
Haru
2025-04-02 08:56
It was a very cheerful lesson!!
It was fun!!
Especially the self-introductions!!
I highly recommend it!!
Thank you!!

-
kanata
2025-04-02 06:03
英検面接対策を受講。アドバイスもしっかりしてくださり,おかげさまで英検2級合格しました。ありがとうございました。

-
Mio
2025-04-01 11:26
楽しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Sophia
2025-03-30 09:29
It’s a wonderful

-
Elisa
2025-03-28 18:01
I very very very enjoyed her class.I like her class.

-
Fumi-chan
2025-03-28 10:58
しゃべるのが私にとっては、少し速かった。
急かされている感じがした。

-
HIMARI
2025-03-27 17:57
わかりやすかった🥰😁🤩たのしかった😍🥹☺️

-
Riho
2025-03-27 10:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。楽しませてくれるのでつい子供は調子に乗ってふざけ始めますが、気を引き締めます。またお願いします。