
-
keigo
2023-08-25 18:48
中々笑わない子ですが一生懸命楽しませようとしてくれたおかげで笑顔でレッスンが受けられました。またよろしくお願いします。

-
Kozue
2023-08-25 11:00
とてもフレンドリーで明るく楽しいレッスンでした。カランを受講しましたが発音もきれいでとても聞き取りやすいです。ペースもちょうどよくとても満足度高かったです。またぜひお願いしたいです。

-
Honoka
2023-08-23 18:38
いつも緊張してなかなか笑わない娘ですが、今日はいっぱい笑顔が見られました。とても明るくて楽しい先生です。

-
Lisa
2023-08-20 08:26
楽しくえいごができました

-
Lisa
2023-08-19 16:56
楽しい先生で歌が上手です

-
Debbie
2023-08-17 12:26
I’m soooooo happy to have your lesson again.

-
Rin
2023-08-16 16:58
緊張している娘に優しく、面白いレッスンをしてくれました。

-
TOM
2023-08-14 19:17
カランメソッドの初回テストとオリエンテーションでしたが、雰囲気も良かったので授業も受けてみたくなりました。

-
Alice
2023-08-10 11:56
老师很好哇

-
Ai
2023-08-07 18:18
フレンドリーな先生でわかりやすく、ゆっくり話してくれた。体験レッスンを受けたが、通常レッスンも受けてみたい。