
-
lico
2023-06-24 18:50
メチャクチャ良い先生でした♪

-
Hozu
2023-06-24 11:02
Thankyou

-
Debbie
2023-06-22 15:24
Thank you for the fun-filled lessons!

-
Azusa
2023-06-21 19:59
常に褒め盛り上げながら、レッスンを進めてくれました!

-
Misato
2023-06-17 20:17
Thank you for the pleasant time as always🤗〜🎶

-
Yuki
2023-06-15 16:58
明るくて楽しい先生でした。英語もたくさん学べました。。

-
NAHO
2023-06-15 08:43
発音はとてもきれいで、新しい単語もきちんと理解しているか確認しながら進めてくれます。
にこやかで優しい先生です。

-
riku
2023-06-14 18:27
Thank you!

-
Ayaka
2023-06-14 10:01
カランステージ7
2回目のレッスンでした。発音がとてもきれいでニューワークの説明もわかりやすいです。

-
takako
2023-06-13 06:33
分かりやすい❣