
-
Shiori
2023-06-03 16:27
初めてでオドオドしていましたが優しくして頂き良かったです。

-
Hinata
2023-06-01 19:03
初回体験で担当でした。レベルチェックだったので、子供には難しかったみたいですが、楽しそうにレッスンを受けていました。また、受講したいと言っています。

-
Utsav
2023-05-31 19:03
話しやすかったです。

-
Ayaka
2023-05-31 10:11
カランステージ7
初めてレッスンを受けました。とてもフレンドリーで発音もすごくいいです。カランにしてはスピードがちょっとゆっくりですが、自分は復習時に質問も答えもほぼ覚えてしまって受講する状態なので、先生の質問が速すぎるとちゃんと聞いていないなと感じることがあるので、先生の質問をよく聞くいいチャンスだと思って受講できます。お気に入り追加です!!

-
Yuka
2023-05-29 09:56
すご発音が綺麗でした

-
SARA
2023-05-28 16:28
She is so much kind :) thank you so much

-
koto
2023-05-28 11:26
楽しいレッスンをありがとうございました😊!またよろしくお願いします!

-
Yoshino
2023-05-27 16:20
恥ずかしがり屋の娘、最初は初めての先生と話をする事を嫌がっていましたが、Saileen先生がとても褒めてくれて最後は「楽しかった、またレッスンをやってみたい」と言っていました。教室型の英会話に通っていますが、数人で1クラスの為、先生と英語で話す時間は本当に僅かです。25分間マンツーマンで受けられるレッスンは子供の集中力が続く時間でたくさん英語に触れられてとても良いと感じました。成績を良くする為の英語の勉強ではなく、外国の方と話ができたら楽しい!を目標にしている為、とても満足のいくレッスンでした。

-
Misato
2023-05-24 19:40
Thank you for accepting my request 🤗🎶

-
Olivia
2023-05-24 11:34
日常英会話
とても優しくてチャーミングで楽しい先生です。質問も躊躇わずにいつでも聞いてね、と優しく言ってくれて嬉しかったです。リクエストしたので、しっかりタイピングもしてくれました。質問にも丁寧に答えてくれてありがたかったです。充実した楽しいレッスンでした。