
-
Riko
2023-04-30 17:02
Thank you very much.
It is the first experience for her to talk to someone in English. She enjoyed the class and is looking forward to next time.

-
Hina
2023-04-30 14:27
こちらの要望どおり、テキストに沿いつつ自由な会話をかなり入れてくださり練習になりました。進め方が上手な先生だなと思いました。生徒の英語レベルの評価も甘すぎず良かったです。

-
sayu
2023-04-30 08:35
楽しいレッスンをありがとうございました。とても楽しんで授業を受けることができました。

-
Tsubasa
2023-04-29 14:46
優しく子供に聞きとりやすくはなしてくれました
ありがとうございました😊

-
koto
2023-04-29 11:55
今日も楽しかったです!ありがとうございました😊!

-
HARUKI
2023-04-29 08:57
friendly!!

-
Ami
2023-04-29 08:28
楽しそうにお話してました。

-
Wakana
2023-04-28 18:57
とても楽しいレッスンでした。娘の大好きな先生です。

-
koto
2023-04-28 17:56
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!またよろしくお願いします!

-
Saya
2023-04-28 17:04
とても楽しくレッスンすることができました。初めてで萎縮していた娘も、たくさん褒めて頂くうちに徐々に笑顔が増えてきて、お話できるようになりました。今後もお願いしたいと思う先生でした。ありがとうございました!