
-
Misato
2023-03-31 21:19
Thank you,I always have a good time🤗♬

-
koto
2023-03-30 11:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊!今日もありがとうございました😊

-
Hisashi
2023-03-30 11:29
とてもわかりやすく、楽しいレッスンでした!

-
Mabo
2023-03-29 21:21
英語に慣れておらず、始めての利用でほとんど話すことができませんでしたが、終始リードしていただき、無事にレッスンを終えることができました。続けていきたいと思います。

-
Haru
2023-03-27 08:42
たくさん笑っていて、とても感じが良かった。
She laughs a lot. and good atmosphere.

-
Kaikai
2023-03-26 20:08
わかりやすく良い先生でした。

-
Niji
2023-03-26 16:33
音声がなかなかつながらず申し訳ありませんでした。
明日もしたい。と子供は喜んでいます。楽しい時間をありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Miyuki
2023-03-26 08:19
Thanks!

-
Haruka
2023-03-25 08:31
とっても楽しくレッスンできました。
はるかもとても楽しそうだったのでまたよろしくお願いします☺️😘

-
Yoshi
2023-03-24 19:17
とても明るくて楽しくレッスンをしてくれる先生です。
しかし、テキストの読み間違えをしたり、都度都度笑ってなかなかレッスンが進みませんでした。
レッスンの目的が、楽しさ重視であれば問題ないと思います。