
-
SUMIKO
2021-11-10 06:44
I always take great her lesson☆彡
I enjoy English life 💛

-
SUMIKO
2021-11-07 18:11
先生はいつもサポートしてくれています。
私も先生のように精進していきます❣

-
xiaoyu
2021-11-01 21:59
非常有趣的老师!

-
Ayano
2021-10-26 13:36
毎朝七時から6歳の娘がレッスンを受けてます。
朝なのでテンション低い娘ですが、丁寧に教えてくださって感謝です!

-
Sara
2021-10-24 08:56
笑顔が素敵でとても楽しい先生でした。娘が喜んでいました。またよろしくお願いします。

-
SUMIKO
2021-10-24 06:29
先生の人柄がわかるエピソードが
素敵です。
楽しいレッスンです。

-
SUMIKO
2021-10-23 06:36
色々な考えをシェアしました。
人生観もシェアできて感銘を受けます。
先生から英語ももちろん、色々学びたいです。

-
SUMIKO
2021-10-17 06:34
トピカンを受講しました。
色々な出来事もシェアして
いつも先生は格言を与えてくれて
励まされています。

-
SUMIKO
2021-10-14 06:44
QQE Basicsを受講しました。
今日は思い切って先生にいろいろなことを聞いてみました。
先生のやさしさも手伝って、会話がはずんだことが
私の達成感につながっています。
(全然達成してないけどね)

-
SUMIKO
2021-10-08 18:22
トピカンを受講しました。
間違いを怖がらないでどんどん話してね
とアドバイスをいただきました。
I’ll try even harder!