
-
Rin
2023-10-22 15:57
とても優しい先生です。

-
yona
2023-10-22 15:00
初めてJoelina先生のレッスンを受けました。
先生もK-POPが好きらしく、話が弾みました!!
スライド一枚終わったら次ではなく、「スライドで習った文法を使ってみよう!」と自分で文を考える時間があって、とても良かったです!また受けたいです!

-
Nanami
2023-10-21 14:57
丁寧に優しく笑顔でわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Shin
2023-10-20 06:42
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Leo
2023-10-18 15:57
🩵💙💙💙🧡🧡🧡💚🧡💙💜💜

-
Katsu
2023-10-01 15:27
She lesson is very funny.

-
Cindy
2023-10-01 14:27
又开朗又不错

-
miha
2023-09-28 15:00
優しくて明るい先生でした。👍💁🏻♀️😄

-
natto
2023-09-28 13:58
とても優しくて忍耐強い先生です。ありがとうございました。

-
Riho
2023-09-20 13:57
とてもわかりやすかったです、ありがとうございました!