
-
yuuta
2021-09-09 19:56
Good.

-
Issei
2021-09-06 17:01
穏やかで優しい先生です。
待ってくれるのでじっくり考える時間もあり息子もお気に入りの先生です

-
olive
2021-09-05 08:03
トピックBG。いい意味で緊張感なく気軽に話せる優しい先生。

-
TSN
2021-09-05 07:06
やさしくて むすこが だいすきなせんせいです

-
YUKO
2021-09-01 17:31
優しくて、色々な動画を見せてくださって楽しかったです。ありがとうございます。

-
Ryota
2021-08-31 12:14
Thank you very much for your lesson. It's hard for me to immediately remenber my favorite lines from the movie.

-
olive
2021-08-24 07:01
トピック受講。おだやかで丁寧に教えてくれる。じわっと楽しい会話をしてくれる先生でした。

-
ZEN
2021-08-19 18:01
優しい先生です!子供のお気に入りの先生になりました★

-
Kuri
2021-08-15 20:40
良い先生です。優しくて、またお願いいたします。

-
Eito
2021-08-15 11:56
日本人かとおもった