
-
Ethan
2025-01-10 18:27
感觉老师很吃力,用了很大声音吼给学生听的

-
Mana
2025-01-07 17:04
少し自分のペースで出来なく混乱しました。先生のペースで進められるので微妙です。でも、テンションは高く、明るい先生でした。

-
Sou
2025-01-05 17:28
英語の教え方はよかったけど、トロフィーをあまりくれなかった。

-
anjyu
2025-01-05 16:58
やさしかった。

-
Toa
2024-12-30 16:56
あんまりでした。私はあまり好きではありませんでした。

-
Yuka.M
2024-12-26 13:19
久しぶりの受講、英語のスタンスが長いが、問題なし。少し聞きづらい時もあるけど、勉強になる。

-
Qi
2024-12-26 11:57
発音が少し気になりました。優しい先生です。

-
Mitsu
2024-12-22 06:57
She is very kind and calm. I appreciate her lesson.

-
Ada
2024-12-19 17:28
😺

-
Hana
2024-12-17 16:58
笑顔が少なく少し怖かったです……
She smiled less and looked a little scared.