
-
HA ANH
2022-07-15 08:53
She is nice teacher speaking normal speech. I

-
bahiron
2022-07-13 20:04
丁寧でした。真面目な先生です。

-
renling
2022-07-11 20:09
无语!

-
Yushin
2022-07-10 20:47
毎回ゆっくりとやさしく話しかけてくれる先生です。子どもが楽しくレッスンを受けています!

-
Kiki
2022-06-26 10:28
这个老师讲课真的太无聊了🥱😡!读单词的时候读的好慢😡。
上她的课都想睡觉了💤😡

-
Yuzuki
2022-06-26 07:49
子どもに合わせつつも何度も繰り返し丁寧に教えてくださり、この先生となら上達すると思いました。

-
Yushin
2022-06-25 23:18
毎回丁寧に話しかけてくださるので、子どもがレッスンについていけています。英会話完全初心者が、楽しみながら勉強できる先生です!

-
Shirley
2022-06-24 19:27
留意,

-
Coco
2022-06-21 17:39
教えるペースも、子供への接し方も、優しい感じも、全部、小学3年生の娘にはあってます。ありがとうございます。

-
Akito
2022-06-19 13:58
たのしいレッスンをありがとう。