
-
saku
2025-07-30 16:59
NA

-
Felix
2025-07-28 18:29
老师讲的很生动,很有耐心

-
ITSUKI
2025-07-28 13:05
スピードがすごく良かった!つまずいた時すぐにフォローしてくれてすごく楽しめた

-
Waka
2025-07-26 17:28
I love your lesson!
see you next time!

-
kahochan
2025-07-26 11:28
丁寧に教えていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです

-
chacha
2025-07-24 11:52
とても穏やかに進めてくれたので安心して受けられました。
ありがとうございます。
リスニングもとても苦手ですが、発音が分かりやすく聞き取れることが多かったです。

-
Emika
2025-07-23 08:29
娘hとても楽しめました。
ありがとうございます!

-
SAKI
2025-07-20 11:14
優しくてわかりやすかったです

-
Aoi
2025-07-20 09:31
とても良かったです

-
AJ
2025-07-17 17:58
とてもレベルの高い先生でした。笑顔も素敵で発音も綺麗でわかりやすく、社会的な日本の情勢にも詳しいので、お話しが大変勉強になりました。ぜひまたレッスンを受けたいです。ありがとうございました😊