
-
Natsu
2025-04-22 08:32
聞き取りやすい発音、スピードで楽しくレッスンを受けることができました。

-
miki
2025-04-21 16:30
楽しいレッスンで楽しかったです

-
shino
2025-04-20 08:57
今回もありがとうございます。色々学ぶことができて嬉しいです。ヽ(〃´∀`〃)ノ

-
Joe
2025-04-19 17:39
とても明るい先生で子供も楽しそうでした!

-
Ryo
2025-04-19 02:04
話しやすくてヒントもくれました!

-
AYUMI
2025-04-18 07:18
すごく丁寧で安心してレッスンを受けられました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。またレッスンおねがいしたいです!ありがとうございました。

-
Aimi
2025-04-16 21:59
盛り上げてくれて楽しかった!

-
Joe
2025-04-12 09:03
カラン集中期間で別の先生に
お世話になっているのですが、
子どもがCinco先生に会いたいと、
泣きそうに😭
奇跡的に予約が取れました!
とっても楽しそうにレッスンしていました。
語学は伝えたい気持ちが大事だなあと
改めて感じました。
ありがとうございます😊

-
Leesa
2025-04-10 12:28
今日恋

-
shino
2025-04-09 17:27
間違えても優しく教えてくださる先生です。いつもありがとうございます。