
-
Nao
2023-05-21 07:57
とても分かりやすく丁寧に教えてくれました😆

-
shino
2023-05-21 07:52
とても優しく教えてくださりありがとうございました。

-
Maple
2023-05-17 13:02
優しい先生で、急かされることもなくてやりやすかったです。もっと文法などの指摘をしてくださるとうれしいなと思いました。

-
Amy
2023-05-16 17:57
我很喜欢你❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Riku
2023-05-16 17:29
めちゃくちゃ良かったです。発音のやり直しを何度もしていただきました。
ハイタッチもしてくれて、子供も嬉しそうでした。

-
hisa
2023-05-08 13:36
いい先生でした🚝🚥🏁🚀🛸🛰️🚄🏎️🏍️🚅🚈🫕🫕🫕🫕🫕

-
shino
2023-05-07 08:44
朝のレッスンで少し私は眠かったけれど,先生がハイタッチをしてくれたりして目が覚めました。いつも安心してレッスンが受けられています。ありがとうございます。

-
Ken
2023-05-06 06:30
とても良い先生でした。

-
tae
2023-05-03 08:53
Thank you for your good lesson.

-
shino
2023-05-03 07:30
分かりやすく教えてください,とても良い先生でした。