
-
Yoshikazu
2023-04-03 06:30
カラン受講。発音は綺麗、スピードはやや早い、テンポはすごく良い、レッスン環境はよい、音声マイクは途切れない、間違いの指摘はしてくれる、待たないタイプ、テンションは穏やか、雑談は少なく、お気に入り登録はする

-
tae
2023-04-02 09:16
Thank you for your good lesson.

-
shino
2023-04-02 07:33
分かりやすく教えてくださいありがとうございました。

-
Ken
2023-04-02 06:30
とても良い先生でした。

-
Ken
2023-04-01 06:34
とても良い先生でした。

-
tae
2023-03-29 10:19
Thank you for good lesson.

-
kayo
2023-03-28 13:36
聞き取り易かったので、スムーズにレッスン出来ました。
また受けたいです。

-
hisa
2023-03-28 07:47
かわいくてやさしい先生でした。また、やりたいです。

-
shino
2023-03-28 07:38
ハイタッチしてくださる先生でした。とても楽しかったです。【・‐・】

-
Ken
2023-03-25 07:01
とても良い先生でした。