
-
YOSHIKO
2024-12-18 04:56
レッスン進行が上手です

-
Moririn
2024-12-17 07:57
苦労して作り上げる説明を我慢強く聞いてくれるし、その中の間違いを訂正しえもらえるのが良い。

-
dekopon
2024-12-17 05:41
R.E.M.S.を受講。もう少し間違ったところの言い直しをさせて欲しかったな、というのが個人的な感想(感じ方は人によると思います)。トピックトークやフリートークではいいかも知れない。

-
Moririn
2024-12-14 07:58
適切にセンテンスの組み立てを訂正し考えさせてくれる。

-
Yumi
2024-12-14 05:28
カランを受講しました。他の先生よりゆっくりなスピードで丁寧に教えてくれました。明るく楽しい先生なので、free talkの多いクラスだととても楽しそうです。ありがとうございました!

-
Moririn
2024-12-12 07:27
その都度間違いを訂正してもらえるのがよい。

-
koji
2024-12-11 06:26
カランレッスンをしてもらいました

-
Moririn
2024-12-10 12:29
会話での間違いを何気なく、でも適切に訂正してもらえるのがよいです。

-
Airi
2024-12-09 02:26
じょうずにおしえてくれた。

-
YOSHIKO
2024-12-08 04:25
発音が綺麗でわかりやすかったです。