
-
Chie
2024-05-19 05:02
カラン2を受講。発音が明快で聞き取りやすかったです。Readingの際、ただ聞いているだけの先生が多い中、一緒にシャドウイングをしてくれていました。

-
Moririn
2024-05-18 05:56
What a Nice Guy He Is!

-
Moririn
2024-05-17 08:01
英文になれるよう例文作成に時間を使ってもらえるレッスンの進め方が気に入っている。

-
Osugi Yutaro
2024-05-17 05:56
happy

-
Sachi
2024-05-17 04:56
分かりやすかった

-
Abby
2024-05-16 06:57
老师语速很慢,很照顾孩子的同时也在纠正孩子的发音,而且情绪带动也不错,推荐

-
Moririn
2024-05-15 07:28
着実に私の理解度を確かめながら具体的な文章を作りながら進めてくれるので緊張もあり楽しい。

-
Akemi
2024-05-13 06:55
明るい先生だった

-
Aya
2024-05-12 23:27
Thank you for speaking slowly and clearly so that it was easier for me to understand. I really enjoyed your class.

-
Moririn
2024-05-11 06:25
Good job!