
-
Eason
2024-02-29 16:29
老师发音挺好,喜欢😍

-
Khuugii
2024-02-28 17:24
Найрсаг

-
Yusei
2024-02-17 14:16
良かったです

-
Haichan
2024-02-16 21:30
英検面接対策を受講しました。きれいな発音で話しやすい雰囲気の先生です。繋ぎの言葉や答えに詰まった時の切り抜け方など、色々教えていただきました。また受講したいです。

-
Jaxon
2024-02-07 18:57
非常喜欢这个老师!

-
Meera
2024-02-07 15:01
優しい先生で楽しかったと喜んでいました。ありがとうございます😊

-
Mandy
2024-02-04 20:47
Thank you!You are very gentle.

-
Kosuke
2024-02-03 10:27
じかんがあまったので苦手なところを復習してくれたので勉強になりました。

-
Yuri
2024-02-02 15:59
shes pronunciation was easy to understand :)

-
Tsune
2024-02-02 08:27
楽しく、わかりやすかったです。ありがとうございます。