
-
YUIKACHAN
2026-04-08 17:00
トロフィーを30こもらえてうれしかったです。たのしかったです。ありがとうございます。💖🙇🏻🌸

-
Tania Sabrina
2026-04-07 08:34
She was a amazing teacher

-
Ruby
2026-03-28 20:11
说慢一点

-
Yuto
2026-03-26 09:58
楽しかった です。😄

-
MAAYA
2026-03-25 20:35
丁寧に教えてくださり、何より、娘も今日の先生とても楽しかったと嬉しそうでした。

-
Alice
2026-03-24 18:26
他这个不好,而且提前下课,呃,小练习。错的还不重新练。

-
kazumi
2026-03-20 10:24
R.E.M.S受講。初めて受講した先生でした。発音がとても美しく、授業は落ち着いて受けることができました。応答スタイルは先生が2回話した後に応え、最後にまた一回話してくださる形でした。一つずつの文章が大変理解しやすかったです。冠詞の言い間違えも、しっかりと直していただけました。単語の説明もわかりやすかったです!

-
tsukky
2026-03-19 16:28
Thank you again for teaching me so kindly and thoroughly today. Your explanation was very easy to understand. I would like to take your class again.

-
Nancy
2026-03-17 17:56
很好

-
sousuke
2026-03-12 17:00
Thank you Oceteacher!!!!!!