
-
Marin
2025-06-21 14:59
とてもえがおがよかったです☺️

-
Riko
2025-06-18 16:34
story timeがおもしろかったです。楽しい先生でした。ありがとうございます。🐇🐰🐤🐣🐥🐧🦒🐿️🌸💐🌷

-
Mai
2025-06-18 07:29
カラン受講。細かい間違いもよく指摘してくれ、最後に間違えやすいポイントなどもフィードバックしてくれて良かったです。発音もきれいな先生でした。また受講したいです。

-
Nah
2025-06-17 17:58
わからないことを聞くとわかりやすく教えてくれる。

-
Kolt
2025-06-16 19:25
33

-
Airi
2025-06-11 18:29
めっちゃ最高!明るくて楽しい先生でした😆😆

-
Kumiko
2025-06-11 06:29
カラン6受講。進行が上手な先生で、時々フリートークも挟みつつ、雰囲気がとても良かったです。適宜、訂正を入れてくれたり、Body Languageでフレーズをイメージさせてくれたり、熱心な姿勢が嬉しかったです。また受講します。

-
Koichi
2025-06-11 05:59
テキストに沿って進めてくれるが、トピックにいろいろと意見を混ぜて自然に会話するようにレッスンができた。

-
Nah
2025-06-10 17:58
とても面白いです♪

-
Makiko
2025-06-08 16:58
最近Calanでお世話になっている先生です。発音がきれいで分かりやすく、聞き取りやすい先生です。こちらの間違いも少しも見逃さず指摘してくださるのでとても勉強になります。またよろしくお願いします。