
-
masa
2023-10-28 21:59
発音が聞き取りやすくカランのレッスンがサクサク進みました。ジェスチャーを交えてレッスンしてくださるので、単語が記憶に残りやすい気がします。

-
Hinata
2023-10-28 19:01
久しぶりにレッスンを受けました。子どもが最初は緊張していたみたいで声も小さくて聞き取りにくかったかもしれませんが、慣れてきたら楽しそうに笑顔でレッスンを受けていました。

-
Sakii
2023-10-27 15:32
Teacher Ursabia you were a great teacher.Thank you for teaching me.I hop we can meet again.By and,Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeen.

-
KOTOHA
2023-10-24 13:58
優しくて聞き取りやすい声でまた受講したくなりました。

-
hiroya
2023-10-15 15:26
いつも優しく対応してくれて
ありがとうございます

-
Andy
2023-10-15 13:27
My name is Andy

-
Maggie
2023-10-10 18:28
有100颗星的话我绝对不会给她少星❤️,因为她很值得。 How nice teacher!

-
shizuka
2023-10-06 21:52
she is so cute and nice smile 😆

-
Amane
2023-10-02 17:57
やさしくてすごくいい先生でした★楽しかったです★

-
Hanna
2023-10-01 17:55
老师讲得很到位