
-
Hiromi
2023-08-05 16:26
とても楽しかったです♪またやりたいです。

-
Yoshikazu
2023-07-25 20:45
カラン受講。テンポよく進みます。またお願いします

-
maho
2023-07-25 14:58
とても楽しく受講することができました。また受講したいです!

-
Masako
2023-07-23 19:32
トピックカンバセーションを受講。明るくて気さくな話しやすい人だった。

-
Aoi
2023-07-22 15:49
カラン2
サクサク進めて下さり、指摘もちゃんとしてくれる。
笑顔で接してくださり安心!
今日あんまり元気ないなーとかそういう日でも、テンション高すぎないから受けやすい。
またお願いいたします。

-
Sunny
2023-07-20 21:27
I am happy that I had a wonderful lesson tonight! Thank you!

-
keikun
2023-07-18 20:56
今日も楽しくレッスンを受けることができました。

-
hiroya
2023-07-16 15:58
いつもありがとうございます

-
Hannah
2023-07-14 21:30
優しくてよく会話して下さいました。こちらの質問にも良く答えて下さいました。

-
HINA
2023-07-11 16:10
楽しかったです❤