
-
Yuzu
2023-04-10 21:57
発音が綺麗で、ジェスチャーもしてくれるので分かりやすかったです。間違いも指摘してくださいました!また取りたいです。

-
Rin
2023-04-08 10:31
とても優しい先生です

-
yu
2023-04-05 19:48
とても盛り上げてくれて楽しいレッスンだったと娘が喜んでいました。話し方もゆっくり丁寧でよかったです。間違った時は正しく直してくれます。また受けたいと思います。

-
Elly
2023-03-27 21:57
热情,会帮助理解

-
ran
2023-03-27 14:32
とてもわかりやすい、ちゃんとまちがいをなおしてくれる

-
Rin
2023-03-24 16:32
とても優しい先生でした。

-
Naomi
2023-03-21 20:29
Nice

-
Rin-chan
2023-03-16 05:18
飽きさせないように工夫しながらレッスン進めていただきました。トロフィーもルーレットしながら数を決めて一緒に数えたり、キャラクターをメッセージに送ってくれたり6歳の子どもも楽しんでできました。

-
Mao
2023-03-07 14:30
とても良い先生でした❕

-
Nao
2023-03-02 07:44
カラン3受講しました。発音と声が綺麗で、とても聞き取りやすかったです。最初のトークでリラックスさせてくれました。またお願いしたいです。