
-
ARATA
2022-08-22 18:57
ありがとうございます😊

-
Sana
2022-08-22 10:04
SmartKids1を受講しました。やる気のない娘にも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。

-
Mana
2022-08-21 20:06
中三娘ですが、BasicEnglish受講。大変楽しいレッスンだったようです。ありがとうございます。また受けたいと思います。

-
Sara
2022-08-21 19:57
6歳の子どもが受けました。
本人が複数形がよくわかってなくて、なかなか思うように進まなかったですが、忠実に丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Mao
2022-08-21 19:27
私のレベルからすると少し早いですが、笑顔なので話しやすいです。
優しくて素敵な先生です。

-
yuira
2022-08-14 15:07
「すごい盛り上がる」という授業ではないですが、穏やかでしっかりとした授業を提供してくれる先生です。ありがとうございました:)

-
iris
2022-08-14 09:56
很好

-
iris
2022-08-14 09:25
很好

-
Mingxian
2022-08-14 07:12
很好

-
wendy
2022-08-07 19:27
老师讲的课很好,而且老师懂我说的话。