
-
Alvin
2022-04-09 19:58
好

-
Wakana
2022-04-07 07:02
日常英会話を受講。
アイスブレイクからいろいろ質問してくださり、答える練習になりました。
レッスン中もテキストに付随した話から広げて、たくさん話す機会をくれました。
また受講したいです。

-
YUNA
2022-03-31 08:41
とても楽しくレッスンができました。ピカチュウ等のステッカーをたくさんくれたので、娘はとても嬉しそうでした。

-
Yui
2022-03-26 08:40
ずっと笑顔で対応してくださるいい先生です。

-
Bunny
2022-03-19 19:34
Good!

-
Melody
2022-03-15 19:20
very good

-
Fumito
2022-03-06 08:35
I don’t like her attitude. She looks so tired and did not work. My feeling that she was fun of me. I never book her class anymore.

-
Kaede
2022-02-27 19:03
感じの良い先生でした。子供が安心してレッスンを受けられました。話すスピードもちょうどよかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Airi
2022-02-24 11:01
今回2回目のトライアルでしたが、まだ英語がわからない娘に合わせて、優しく丁寧に教えてくださって、親子でとても楽しめました。またお願いしたいと思います。

-
Sayaka
2022-02-23 08:31
とても発音が綺麗で聞き取りやすかったです。