
-
ST
2024-04-21 22:07
とにかく優しい先生です。私があまり理解していないと感じてちゃんとわかるまで意味を説明してくれたりするし、本当にいつもキリのいいところまで進めてくれるのでとても感謝しています。

-
NAOHIRO
2024-04-20 15:57
丁寧に教えてくれた

-
Liam
2024-04-17 19:26
Teacher very good

-
ST
2024-04-14 22:04
REMS Section M受講。いつもとてもフレンドリーで丁寧な授業でお気に入りの先生です。

-
Chie
2024-04-11 18:57
カラン受講。とてもやさしい先生でした。テンポよく進みました。

-
juntan
2024-04-10 18:08
いつもおだやかでやさしい先生です。カランの前のスモールトークで私が英語で伝えたいことを伝えられず、先生もなかなか私の言いたいことをつかめずに、中途半端に終わってしまったことがすこし残念でした。カランは私が練習不足でうまくついていけなかったですが、早めのテンポで良かったです。

-
ST
2024-04-07 22:10
いつもすごく丁寧に授業をしてくれます。必ずキリのいいところまでやってくれてとてもありがたいです。

-
Charles
2024-04-04 20:00
老师很好,很有亲和力,孩子很喜欢。

-
shun
2024-04-04 19:21
親しみやすい先生ではじめてでしたが楽しく授業できました。

-
Akemi
2024-04-02 14:56
さらっと話す先生だった。