
-
kyoko
2023-03-21 17:04
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:04
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:04
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:04
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:03
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:03
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:03
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:02
Always kind,gentle and polite.

-
kyoko
2023-03-21 17:02
Always kind,gentle and polite.

-
Hikaru
2023-03-16 13:59
とても良い先生でした。時間ギリギリまで付き合ってくれて、とてもありがたかったです。トロフィーも貰えたし、満足しました。