
-
Kota
2022-12-13 06:34
いつも優しく根気強くレッスンしてくださる先生です。
7歳の息子にも、文法など細かい部分もしっかり教えて下さり助かります。
ありがとうございます。

-
Yui
2022-12-12 06:29
やる気のない息子に楽しくレッスンしてくださいました。またお願いしたいです。

-
Kota
2022-12-08 07:10
7歳の息子が受講。
テンポよく進めて下さりました。事前の要望通り、沢山息子に話す練習をさせてくれて、実りのあるレッスンでした。

-
Eita
2022-12-06 16:37
楽しかった。またうけてみたい。

-
Yu-kun
2022-12-06 09:08
答えに詰まった時に、優しくヒントを出してくれました。誤った回答をしてしまっても、終始にこやかで笑ってくれてよかったです!子どもに寄り添ってくれました。

-
kipper
2022-12-05 20:01
老师不错

-
Tom
2022-12-04 19:56
very good

-
Tom
2022-11-29 19:57
很好

-
Ikuma
2022-11-24 16:26
今度もお願いします🥺🥺🥺

-
Takumi
2022-11-22 06:46
In REMS he often confirms if I'm catching up with explanations.