
-
Yuko
2024-02-13 19:58
ビジネス英会話受講。
ポイントが高い先生だと安心して受講できます。ありがとうございました。

-
Futagi
2024-02-11 14:28
音声が聞き取りにくかったです。

-
KEISUKE
2024-02-10 11:28
とても楽しかったです!またお願いします!

-
Kanata
2024-02-10 04:55
ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇。

-
Haruna
2024-02-10 04:27
英検対策をしました。最後の解説がとてもわかりやすく勉強になりました。また、受講したいです!

-
Alina
2024-02-04 09:56
I like this teacher very much and hope to teach me again next time.

-
Genchan
2024-02-03 06:28
She speaks very with beautiful pronunciations.

-
Kaito
2024-01-31 05:41
Thank you so your great teaching.

-
chi-chan
2024-01-28 06:57
We had a good time! thank you!

-
Kanata
2024-01-28 05:26
ありがとうございました。