
-
Akira
2023-04-17 04:50
カラン受講。サクサク進んで、説明も上手。間違えても嫌な顔しないで、間違えを指摘し、淡々と進みます。とてもやりやすかったです。

-
Kenta
2023-04-16 08:00
落ち着いて授業が受けられて、ペースもちょうどよかったです!!

-
Kanata
2023-04-15 04:33
とてもいい先生でした。これからもよろしくおねがいします。

-
Yoshikazu
2023-04-13 07:39
カラン受講。発音が綺麗、スピードはやや早め、テンポは良い、レッスン環境はよい、音声マイクは途切れなかった、間違いの指摘はしてくれる、待たないタイプ、雑談はなし、お気に入り登録する

-
Yukari
2023-04-11 09:45
カランメソッドを受講しました。
どんどん進めてくれますが、ちょっとつまると丁寧にゆっくり話してくれます。間違った発音もすぐに直していただけて、良かったです。

-
rairai
2023-04-04 06:25
朝からありがとうございました!

-
Maki
2023-03-26 05:51
丁寧にレッスンしてくれて、子供も楽しんでいました!ありがとうございました(^^)

-
Tad
2023-03-08 07:10
丁寧に教えていただけました。

-
Tomo
2023-03-04 09:28
子供ペースに合わせて進めていただきました。

-
Brian
2023-02-24 12:47
Thank you!