
-
Riz
2022-07-26 11:56
いつも落ち着いてレッスンしてくれます。英語も聞き取りやすいです。

-
JUNTARO
2022-07-18 17:42
楽しかった!

-
Kelvin
2022-07-07 11:53
有耐心

-
y
2022-07-05 08:57
チャット欄に文章を入力してくれてわかりやすいです。

-
YOKO
2022-06-29 07:11
カランを受講しました。ゆっくり丁寧で聞き取りやすかったです。

-
yammi
2022-06-27 19:31
good

-
Aya
2022-06-08 10:29
振り返り再生も見ましたが発音が綺麗なのではないかと思います。ただそれでもこちらに力がないもので聴き取れないところが多々ありましたが。
少し気になる点は、こっちが答えに時間がかかっていたり分からなかったりすると、先生が答えを言って先に進めていってしまう感じのところです。正解をはっきり教えてもらえるといいなーと思いました。

-
Hebe
2022-05-25 10:59
老师很好

-
Hebe
2022-05-08 14:33
老师很棒,很有耐心

-
YOKO
2022-05-02 08:58
カランを受けました。丁寧なレッスンですごく分かりやすかったです。全部英語が聞き取れたのはJhunmie先生が初めてでした。レッスン開始少し前に入室してくださったのもQQを始めて初めてのことで嬉しかったです。