
-
wutchee
2024-03-18 06:56
Callan
花粉症であまり集中できず,言い間違えが多かったのですが,丁寧にやって頂きました。Thank you!!

-
Haruna
2024-03-16 16:59
REMS受講。冒頭にフリートークなどはなく、淡々と進めていく感じでした。ちょっと早口で聞き取りづらく、センテンスをリピートするとき苦労しました。

-
matsu
2024-03-13 05:56
カラン7受講。とても快速に進めていただきました。ありがとうございます。

-
TW-
2024-03-12 07:25
good

-
wutchee
2024-03-11 06:56
Callan
鳥山明さんのことをシェア出来て良かったです。Thank you.

-
TakaY0
2024-03-10 05:58
R.E.M.S受講しました。まだA9くらいですが、テンポ良く進めて頂けました。誤りも的確に指摘してもらえるので助かります。今後も継続して受講したいと思います。

-
Ayumi
2024-03-09 12:56
rems受講。めちゃくちゃクールな印象です。

-
summer
2024-03-09 09:56
Very good.

-
Ema
2024-03-09 06:27
優しかったです。

-
masa
2024-03-07 09:58
発音もきれいで間違いも指摘してくれます!