
-
Taka
2024-01-08 09:26
落ち着いた雰囲気でとてもよかっです

-
Konokonekonoko
2023-12-28 06:57
発音がとてもきれいな先生で、耳がいい方です。カランやR.E.M.S.では、発音、フレーズ、センテンスの手直しが他の先生より多く指摘されます。

-
Yoko
2023-12-28 04:51
It was my first lesson of R.E.M.
I thought it very difficult, but the teacher was very kind.
Thank you so much!

-
wutchee
2023-12-27 06:55
Callan
丁寧にやってくださいます。

-
Mariko
2023-12-26 09:32
REMSを受講。優しい声色で分かりやすく発音してくださるので、文章の意味を理解しながらリピートできます。安心して受講できる良い先生です。

-
Yuki
2023-12-19 12:25
発音がきれい 優しい

-
Fumi
2023-12-19 06:56
細かなニュアンスや言葉のチョイスなど、とても丁寧に説明をしてくれ、わかりやすかったです。

-
Tak
2023-12-18 05:26
REMS Book4受講。
わかりやすい英語。適切な指摘。

-
amekasaringo
2023-12-16 11:56
わからない時にチャットで教えてくれてすごくうれしかった

-
megu
2023-12-16 10:25
いつもありがとう