
-
Yuusei
2025-07-02 20:20
初心者で?が多かった息子ですが、明るい先生に頑張ることができました。

-
yuka
2025-07-02 11:27
とっても楽しいレッスンでした!また受けたいです!ありがとうございました。

-
Tak
2025-06-21 16:57
Callan 9-10 Full Book Revision受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いをつど訂正してくれる。

-
Haruka
2025-06-20 18:30
久しぶりに予約が取れて授業が受けれて嬉しかったです。妊娠おめでとうございます。もう予約が取れないかもしれないから、ちゃんと挨拶をしておけばよかったです。また、キャンセルを待ちながら予約頑張って取りたいです。その時は、宜しくお願いします。

-
Yoshi
2025-06-20 11:26
excellent

-
Yoshi
2025-06-17 11:56
excellent

-
yuka
2025-06-11 08:57
トピック以外のことも含めて楽しくお話することができました。ありがとうございました😊

-
chika
2025-06-05 09:26
カラン受講に最適です

-
Yoshi
2025-06-02 11:55
excellent

-
Mona
2025-06-02 11:28
REMS受講しました。間違えても励ましてくださりレッスンを楽しく進めてくれました。ありがとうございました!