
-
Yoshi
2024-06-07 23:32
excellent

-
Yoshi
2024-06-07 19:57
excellent

-
Kay
2024-06-07 07:38
rems受講。彼女の授業は2回目です。テンポよく進めてくれる。しかし単調ではなく楽しい。フリー会話も合間に少しだけ入るから楽しいのかも。人柄も明るい。

-
Yuka.M
2024-06-06 07:07
カラン5受講。初めての先生。かなりクイックに進むので、Dairy revisionがあっという間に終わり、New Wordの進みが早かった。だいぶ、クイックに進む先生に慣れてきたが、聞き取れない事もあるので日々勉強が必要と感じる。

-
Yoshi
2024-06-06 05:26
excellent

-
Angela
2024-06-02 09:31
🍀🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹☘️☘️🍂🍂🍁🍁🌴🌴🧡💜💙💚💛❤️🌼🌼🌼🌼🌸🌸🌺🌺🌺💐💐🌻🌻🌾🌾💜💜🍄🌺🌺💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹☘️☘️🌾🌾🌻🌻💐💐🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌱🌱❤️❤️💛💛💛💚💚💙💙💙💐💜🧡🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌷🌷🌷🌷🌷🌷💐💐💐🌺🌺🌺🌺🍋🍋

-
Yoshi
2024-06-02 06:57
カランメソッド受講。余分な間がなく、up tempoで進めてくれて大変よいです。他の講師では、daily revision でほぼ丸々25分使い、復習で終わってしまう人がいます。

-
Angela
2024-06-01 09:31
❤️💛💚💙💜🧡🌹🌸🌼🍁🍁🍁🍁🍂🍂☘️☘️🌾🌾🍀🍀🍀🌷🌷🌾🌺🌺🌱🌱🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴💐🌻🌻🌺🦆🐼🌿🌿🌿🌿🌸🌸🌺🌺🌼🌱💐💐💐💐💐💐💐💐🌻🌻🌻☘️☘️☘️🍂🍂🍁🍁🍁🌱🌱🌱🌼🌼🌼🌸🌸🌸🌺🌺🌾🌾🌹🌹🌷🍀🍀🍀

-
Sae
2024-05-28 11:27
とても明るい先生です。

-
Yukii
2024-05-27 20:02
カランメソッドを受講しました。
私にとってはスピードが速めでしたが、
先生の話し方はとても理解しやすく、
リピートしやすかったです。
楽しい先生でした。