
-
Shiho
2023-04-09 10:53
発音がキレイで、スピードもちょうど良くとても良かったです。

-
Kate
2023-04-09 09:32
非常喜欢

-
Yuka
2023-04-09 06:16
トピックカンバセーションを受講。進め方の相談をしたら、様子を見ながら希望に沿ってくれました。テキストの進め方、スモールトークの量が私にとってはちょうどよかったです。言いたいことが言えない時のサポートも穏やかでとても素敵な先生でした。
I took the Topic Conversation Program. She taught me politely and calmly. I learned useful sentences from her lesson. Thank you.

-
Moe
2023-04-05 10:57
大好きです

-
Yuna
2023-04-04 09:00
わからないところを重点的に教えてくれて親のサポートも入らずにできとてもよかった

-
Moe
2023-04-03 16:57
いつもありがとうございます

-
masa
2023-03-31 17:58
大変良かったです。発音もわかりやすくて楽しいレッスンでした。

-
ichi
2023-03-31 10:13
カランメソッドを受講しました。テキパキと適切に進めていただき、大変勉強になりました。

-
jaren
2023-03-16 21:32
很棒

-
Jessica
2023-03-09 09:43
Very nice