
-
Aki
2023-02-13 06:56
good!

-
YURINA
2023-02-12 18:38
可愛くて優しくて面白くて大好き❤

-
erin
2023-02-12 17:27
明るく、凄く褒めてくださるので子どもが喜んでいました。

-
Shu
2023-02-12 16:03
カランメゾットでは、スピード感をもちながら相手が発する言葉を少し待ってくれるところがよかったです!

-
Oto
2023-02-12 10:01
Thank you for your wonderful class every time. We love your class:)

-
Saku
2023-02-07 15:03
分からないところも、ヒントをだしてくれたり、とても、盛り上がりました♡ mage先生ありがとうございます♥︎
楽しくて、5星⭐️じゃ足りません!発音が綺麗で、優しく教えてくれました♡本当にありがとうございます😁 毎日、mage先生がいいです☆♡

-
Leo
2023-02-04 19:39
有

-
YURINA
2023-02-04 11:38
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Ryusuke
2023-02-03 13:33
とても話しやすくこちらの意図も十分に汲み取っていただけるので、カジュアルな雰囲気で英会話を学びたい人にとても向いていると思います。

-
SAKICHI
2023-02-03 07:36
verygoodteacher!