
-
Amy&Angie
2022-11-12 11:20
fifty

-
Cancelled Member(YH)
2022-11-06 08:33
初めてMage先生のレッスンを受けましたが、7歳の娘は大変楽しくレッスンを受けていました。間違いもきちんと優しく指摘くださいました。
ありがとうございました。またお願いします。

-
Koki
2022-11-04 16:19
英語を勉強しやすい

-
Masa
2022-11-03 20:10
カランstage2。丁度よいスピードで進めてくれました。双方向性も感じます。マイクが時折途切れるのがちょっと困りました。

-
Sato
2022-11-03 17:55
カランFULL BOOK REVISIONを受けました。発音がクリアで聞き取りやすかったです。またタイミングも良くてとても返答しやすかったと思います。

-
MAI
2022-10-29 17:00
よく笑う、面白い先生でした。発音もきれいです

-
Nao
2022-10-29 04:45
少し低めの、落ち着いた声の先生です。笑顔で感じが良かったです。手振りも付けて教えてくれました。

-
Koki
2022-10-28 18:11
子供向けで英語の勉強になりました。

-
KANTA
2022-10-26 16:26
良かったです。

-
Rin
2022-10-25 18:02
途中、こちらのトラブルでいったん接続が切れてしまいましたが、よくることだから大丈夫!と優しく対応してくださいました。発音がきれいで聞き取りやすく、たくさん褒めてくれるので子どもも楽しくレッスンできました。