
-
Taku
2021-03-31 06:05
I really enjoyed her lesson. She is so friendly and I was able to talk with her with joy:)

-
TY
2021-03-27 17:43
いつも楽しく、わかりやすい授業で、大変ありがたいです。語句や発音はもとより、語彙も丁寧に教えて頂いています。いつもありがとうございます。

-
Oliveira
2021-03-27 07:09
Very good teacher!

-
TY
2021-03-20 06:32
いつも親切に、丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。私のレベルには一番良い指導をして頂きました。

-
Welson
2021-03-13 04:37
She's one of the best teachers..

-
Mauro
2021-03-12 07:00
She is a excellent and sympathetic teacher.

-
Taka
2021-03-07 12:46
とても分かり易く丁寧にクラスを進めて頂きました。
また受講したいと思います。

-
Yuno
2021-03-04 15:36
とても優しく、笑顔でレッスンをして下さったので楽しかったです。またレッスンを受けたいと思いました。

-
Hiro
2021-03-03 07:01
非常に優しく、こちらが回答するのを辛抱強く待ってくれ、なんらか回答したら褒めてくれるなど、モチベーションを上げてくれながら楽しくレッスンができました。本当にありがとうございました。

-
TY
2021-02-26 18:36
言葉の意味や発音にも気を使って頂き、わかりやすく解説してもらいました。前回同様親切なご指導に感謝しています。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。