
-
Rie
2025-10-30 07:30
穏やかな笑顔の安心感のある先生です。説明もとてもわかりやすかったです。

-
Hana
2025-10-29 06:57
娘も大好きな先生です♡

-
Rieko
2025-10-28 10:35
優しくて話しやすかった。英語も聞き取りやすい。フィードバックも的確で次のレッスンにつながりやすいので頑張れそうな気がしました。

-
Ayumi
2025-10-28 05:03
とてもリラックスして学ぶことができました。ありがとうございました。

-
Atsu
2025-10-27 11:00
優しく教えてくれたため

-
Kanta
2025-10-26 07:58
細かな間違いも、丁寧に訂正してくれ、やりやすかったです。

-
Jumpei
2025-10-23 10:30
はじめてのレッスンでしたがとても楽しめました!ありがとうございました!

-
Kana
2025-10-22 11:00
Thank you! I enjoyed your friendly lesson! See you :)

-
Lily
2025-10-20 19:01
太好了

-
Reika
2025-10-20 11:03
nothing