
-
Kazu
2026-05-16 08:00
子供に合わせてゆっくり話してくれて楽しくレッスンをしていました。

-
Kaz
2026-05-11 12:02
She was a wonderful teacher with a gentle nature and impeccable native pronunciation. Thank you so much for the lesson.

-
Yasu
2026-05-10 08:02
良く褒めてくれて、楽しかった

-
aily
2026-05-07 10:29
発音がきれいで、とても分かりやすい、優しい先生だった

-
Hana
2026-05-06 09:58
ありがとうございます🪷

-
Kotone
2026-05-06 09:31
とても優しく丁寧に教えてくれました。

-
Suzu
2026-05-06 07:59
たのしかった

-
Hina
2026-05-03 09:27
クラス選びが難しったので教えてもらえてよかった
全くオンラインに慣れてないですがわかるようになるのですか?

-
Hina
2026-05-03 06:59
初めてでドキドキした。
でも、楽しかったとのこと。
先生も優しくてよかったです。
言ってることがわからないところもあったと本人。
体験はもう一度できますか?

-
Hana
2026-04-25 10:57
いつも優しく丁寧に対応してくれる素敵スプリント先生。娘の大好きな先生です