
-
mikkun
2025-03-13 11:59
子どもがふざけてもダラダラしていても嫌な顔せず終始とびきりの笑顔で楽しませてくれました。何人か体験させてもらいましたがSprint先生が一番楽しく優しく教えてくれて子どもは先生のファンになりました!!またお願いしたいです。

-
Tsubasa
2025-03-13 06:58
今日も楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Junko
2025-03-12 08:00
終始笑顔で初心者にはとても安心感がありました。

-
Kumi
2025-03-12 05:01
笑顔で発音が良くて分かりやすかったです。人柄が良い感じでした。また是非レッスンを受けたいです。

-
yuto
2025-03-09 11:57
初めての英語、緊張しながら参加しましたが、楽しかったと笑顔でした。

-
Takuto
2025-03-09 07:36
とても楽しく、優しくレッスンしてくれました。ありがとうございました✨

-
Hana
2025-03-07 06:59
優しくて素敵な先生です。

-
Tsubasa
2025-03-06 06:56
名前の通りてきぱきとレッスンが進んでいきます!
ありがとうございます!!

-
Yuki
2025-03-02 07:35
とても丁寧な進行でよかった

-
RIORIO
2025-03-01 07:58
優しい