
-
Niho
2024-12-26 10:05
発音が綺麗

-
Hana
2024-12-26 06:57
優しくて5歳の娘も大好きな先生です。予約取るのが大変だけど、これからもよろしくお願いします♡

-
Mayumi
2024-12-23 09:58
とっても丁寧に指導していただきました。発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。またお願いしたいです。

-
Jerry
2024-12-21 09:56
So very very very very very very very very very very very very very very very veryVery very very very very very very very very very very very good.

-
Rie
2024-12-20 12:11
REMS受講。

-
Qi
2024-12-20 11:57
落ち着いていて、終始集中することができました。

-
Tak
2024-12-19 06:58
REMS Unit T受講。
少しくせのある発音。細かく指摘してくれる。

-
Angela
2024-12-18 12:27
这位老师非常好,很有趣。

-
Noriko
2024-12-18 07:27
It was fun as usual.

-
Ryoko
2024-12-15 12:50
久しぶりに先生のレッスンを受ける事が出来ました。
なかなかスケジュールが合わず予約が取れませんでしたが、先生との楽しいトークも出来て本当に嬉しかったです。
See you again soon!