
-
Sunny
2026-02-10 07:58
So kind for me.

-
Saya
2026-02-10 05:01
英語初心者なのに、なんか楽しく授業できた😭!先生すごい!!

-
Fumino
2026-02-08 08:02
初めてのレッスンでしたが、根気強く教えてくれてよかったです
ありがとうございました

-
Kita
2026-02-07 09:30
ありがとうございました。初めてのオンラインレッスンでしたが、とてもよくフォローして頂けました。しばらく続けて見ようと思います。

-
Aslan
2026-02-05 09:56
이반

-
YOSHINARI
2026-02-04 10:32
なにもわからなくすいませんやさしく指導してくれて感謝します。これからも頑張ります

-
William
2026-02-01 11:01
Very good.

-
Airi
2026-01-31 09:31
先生と一緒に授業するのが楽しかったです。
答えに詰まった時にいくつかヒントを出してくれて答えやすかったです。
あっという間と感じるぐらい楽しかったです。

-
Ryo
2026-01-31 06:58
つかれたー!楽しかった!最初の一歩をサポートしてくれて、ありがとう!

-
Aki
2026-01-31 05:27
今回は、ありがとうございました。🙇♀️とても、楽しかったです。❤See you next time.👋