
-
Yuki
2024-06-09 05:28
カランを受講しました。久しぶりの受講だったため少し心配していましたが、適切な指導でテンポよく進めていただけました。

-
Shou-chan
2024-06-08 07:28
優しく分かりにくいところも時間をかけて教えてくれました。
とてもよかったです!

-
Smile
2024-05-31 06:57
カランStage3受講しました。
待たずにどんどん言ってくれます。進みが早いです。英語のスピードはそこまで早くありませんが、どんどん進みました。発音の指摘や間違いの指摘もしてくれます。時間がくると途中でもすぐ終わりました。

-
Sara
2024-05-31 05:56
とても楽しかったです❤️

-
Enzo
2024-05-29 12:25
挺好

-
Nanami
2024-05-25 11:26
声が聞き取りやすく、先生も明るくて、スムーズなレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Masa
2024-05-16 06:57
karan2.発音もテンポもよく、カランでは今までで一番テンポがよかったです。おそらくこれがカランレッスンのお手本だと思います。

-
Azusa Fujita
2024-05-13 04:57
Thank you so much!!!!

-
Kiho
2024-05-11 16:46
娘と楽しく英語を学ぶことができました、ありがとうございました!

-
Yuta
2024-05-11 06:58
スピード感のある内容でついていくのが大変でしたが、頭をよく使うことができました。