
-
Kotomi
2024-02-18 07:56
私に良い説明をしてくれました。

-
Miwa
2024-02-16 12:17
ありがとうございました!

-
Kano
2024-02-16 07:26
Thank you for teaching me!

-
AIice
2024-02-11 10:25
発音がとても綺麗で分かりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sosuke
2024-02-11 07:26
わかりやすい先生だった。

-
Sae
2024-02-11 06:55
優しくて丁寧でした。

-
mako
2024-02-10 12:26
間違った発音を細かく指摘していただき、適切に分かりやすくカリキュラムを実施してもらえました。

-
yk
2024-02-08 14:41
ボリューム大きめで先生の発音もきれいなのでとても聞きやすかったです。こちらのレベルに合わせて質問してくれ、話そうとしてる間はしっかり待って聞いてくれました。こういうことですね、と言い直してくれるので勉強になりました。にこやかでとても話しやすかったです。

-
Rika
2024-02-05 07:59
英語の発音きれいでわかりやすい

-
Saku
2024-02-03 05:56
Your lesson is very good! I like you.