
-
Ryoko
2023-08-02 13:23
カラン6受講。音声は聞き取りやすく、間の取り方が上手で、ニューワークはゆっくりはっきり説明してくれて、とても充実したレッスンだった。予約が出来る日は必ず取りたい!

-
Koto
2023-08-02 11:29
発音がきれいでとても聞き取りやすかった。間違えたところもしっかり指摘してくれた。

-
icchy
2023-07-24 11:32
丁寧に説明してもらえ、自分の表現はどういう意味で使ったか確認して訂正してくれます。
とてもためになる授業でした。

-
Ryoko
2023-07-21 13:03
カラン5受講。前回受けたGaladril先生のレッスンが良くて楽しみにしていたのに、接続状況が悪く、ロボットのようなサウンドでほぼ聞こえず、フリーズもあり、記憶を頼りにレッスンを進めて、レッスンも進まなかった。すごく残念。先生はちゃんとレッスンしてくれた。また改めて受講したい。

-
Yukiko
2023-07-20 12:07
Thank you so much for your help.
I passed EIKEN exam.
Because of full booking of your lesson, I couldn't tell you directly.
I will get a break from English lessons for a while.
I appreciate you taught me English.

-
Micchi
2023-07-17 05:37
カランメソッド受講。一時的に声が重なって聞こえたことが残念でした。間違えを細かく指摘してくれたので、良かったです。

-
Sue
2023-07-16 06:25
優しかったです

-
Shinji
2023-07-15 12:33
教え方が丁寧で、自分が作った文や発音を修正してくれたり、レッスンの密度が濃い先生でした。

-
Ryoko
2023-07-13 13:06
カラン5受講。リードあり、落ち着いたトーンで手際良くテンポ良く進めてくれる。真面目にレッスンしてくれる先生らしい雰囲気の先生。とても良かった。また受けたい。カランをどんどん進めたい人にすごく良さそう。

-
Sachi
2023-07-12 05:43
すごく丁寧にご指導いただきました。ありがとうございました。初めてdictationしましたが難しいですね、がんばります!