
-
Taka
2022-07-23 08:56
He talked to me about a lot of things even though he seemed to be sick. He is a nice and cheerful doctor. I hope you feel better soon.

-
Rio
2022-07-10 08:34
カランメソッドで予約していましたが、最初に10分ほど雑談しました。とても優しく対応してくれました。次はカランではなく、会話のレッスンで予約したいと思いました。

-
Aaron
2022-06-21 19:33
非常好

-
Anna
2022-06-20 19:34
今回初めての先生でした。
親からすると普通に良い先生だと思いましたが
子供からすると合わなかったそうです。
先生の声は聞こえるんですが
他の音が全く聞こえず(トロフィーの音等)
しらけた感じはありました。

-
Misaki
2022-06-04 16:35
Thank you!

-
hazel
2022-06-03 13:13
耐心有限

-
Toa
2022-06-01 20:41
とても良い先生でした楽しく授業が出来ました!!

-
UTa
2022-05-27 15:28
ちょっとゆっくりし過ぎていた

-
Yumika
2022-05-08 06:12
はじめてのカランで、レベルチェックを受けました。結果は残念ながらレベル1から。this isとか、知ってる&単純なセンテンスばっかりなので、正直レッスンとしてこのレベルからやる必要があるのかよくわからないですが、仕方ありません。同じ内容でも単語がもう少し難しいものを使ったりできると、新しいことを覚えながら口の体操もできて良いのにな、と思いました。先生はチャーミングで楽しかったです。

-
Takeru
2022-04-24 12:40
5歳の子供です。ふざけていて怒られていましたがきちんとレッスンして頂きました。